今回の、ののが綴る徒然日記テーマ

ぼくはまだいる。

nonoblog Post in ぼくを楽しんで
0

Image2401-150x150-144x144日に日に 大きくなるぼくです。仮の名のまま チビタです。

次の飼い主が見つからない訳でもなく なんとなく可愛がられてまだこの家に

両親のココ父さんとミルク母さんと仲良く 快適に過ごしています。

おっぱいもまだ飲んでいますが父や母の食べ物もしっかり食べています。

いたずらも大好き ここの子供のズボンに朝からおしっこをしてやったら泣いていました。

ちょっと悪かったかな?でも まだこの家にいる。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ *ポチしていただけると励みになります!

« Prev: :Next »

Leave a Reply

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.