Angie チョチョさんライブのお知らせ。

9月チョチョ みのやホール 



















どこの誰かは 知らないけれど 誰もがみんな 知っている。

<小さい仮面>の  おじさんは、 正義の味方よ よい人よ

疾風のように 現れて 疾風のように去っていく

<小さい仮面>はだれでしょう <小さい仮面>はだれでしょう。



どこで不幸(ふこう)に泣(な)く人(ひと)あれば

かならずともにやって来(き)て

真心(まごころ)こもる愛(あい)の歌(うた)

しっかりしろよとなぐさめる

小さい仮面は誰でしょう。

------------------ -

月光仮面の歌がぴったりな Angieチョチョさんのライブがあります。

この小さい仮面さんは 何故か<アルパカ>に乗ってやってくるイメージです。

嫌な世の中に、明るい風を吹き込んでくれることでしょう!

9月29日 土曜  中津ミノヤホール。
開場 19:00 開演 19:30
前売 3000円  当日 3100円

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. みき より:

    ののさん ほんとにいつもありがとうございます!
    しかも こんな歌まで・・・ほんまにぴったり!!!
    げっこ・・・いや 小さい仮面やったんや・・・地球人ばなれしてるとは思ってたが。

    最近ますます磨きのかかったチョチョのライヴ 最高です!
    アルパカは登場するのかっ!?

  2. チョチョ より:

    ののさん、かたやまみきちゃんに教えてもらい覗かせていただきました!
    素晴らしき表現!
    小さい仮面のおじさんになって、正義の味方Angieチョチョが現われてほしい!
    ライブの情報を載せるだけでなく、こんなにも魅力的に楽しげに表現していただき、
    やはりののさんは素晴らしき表現者なり!
    本当にありがとうございます。
    アルパカ、どっしようかな~♪

    • nono より:

      はい。ありがとう。時々、天から妙なものが、舞い降りてくる今日この頃の、ののです。危ないな~。
      今回も月光仮面が・・・・。いやいや小さい仮面のおじさんが・・・・。
      アルパカは手綱でなく、見事にあの首をつかんで、突っ切っている。どちらがアルパカか分からない!
      そんな姿が、頭から離れないですわ! いつも、楽しんでいます。
      小さい仮面のおじさんを、見たくて日本中から来たらどうしょ!歌やで!歌!

  3. あゆみ 近所のおばちゃん より:

    我らのアイドル、チョチョをこれからも、宜しくお願い申し上げます♪

    • nono より:

      は~い。分かりました。先日のライブも、パワ~全開でしたね。
      かぐや姫?と・・・お月見前日に粋な呼び声!しかし・・・かぐや姫は?いずいこに?
      凄いイデタチの姫が・・・登場!楽しいチョチョさんですね。
      台風を呼び込んだぐらいでしたから・・。

  4. チョチョ より:

    ののさん、毎回むっちゃ笑っていただいているのがホント良く見えていて、ごっつい私も盛り上がってしまいます!お礼も遅くなりましたが、ありがとうございました!
    今回のかぐや姫はちゅーと半端な感じでしたが、いつか月光仮面のおじさんで、いや小さい仮面のおじさんでステージに現れたいと思います!いつも応援ありがとうございます☆

    あゆみちゃん、ののさんブログに現れていたとは!
    ありがとうね、あゆみちゃん!また改めて連絡します!

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.