まきび俱楽部第7回陶芸と絵画展!

左のが私のコーナーです。

とても評判良くうれしかったし、

力がまたふつふつと来ました。

第7回まきび陶芸展が本日が最終日になりました。 本当は始まった日にブログ出さないと意味がないのですが、 とにかく搬入や設営など絵画の方とのコラボだから大変で、 この最終日にやっと出せた次第です。 私はこの枚方市の新しい関西医大近くのギャラリ―近くに居るので、 いろんな繋がりの方が沢山来て頂きました。 本当にうれしい悲鳴でを上げるほどです。 地域でマージャン会の会もしているし、子供食堂の関係の方や、 短歌の会の方など、いろいろ参加してて良かったかな? 日頃の私とは違う部分を観て頂いたからうれしいかったです。 孫の一番上の子も仕事帰りに寄ってくれました。 全く化粧をしないのに若いから肌がきれいで嬉しくなりました。 メールで「綺麗になったから、孫自慢出来る」と言うと、

「ののさんも祖母ちゃん自慢出来る」と返信してくれて嬉しかったです。

これが最後の展覧会かもだから多分ですが良くやって来たと思う。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA