あの子が・・!女彫り師に!

ペン子下絵 ペンこの彫り物

むかしむかし、ある店でバイトをしていたPちゃんという女の子がいました。

いつもいつも、周囲を驚かせて生きていました。本当に自由人でした。

仕事に就いていない時、2階で「植木ひとし」のスーダラ節を聞いて寝転んでいたら、

お母さんに「あんたはこんなんを聞いてるから、仕事もせえ~へんのや!」って

叱られたとさ! <私の影響>だったんだけど。

母は時々、店に来て、涙してなんとかしてと私に懇願されておりました。

最近は情報交換を時々していたら、こんなのを送られて来ました。

ほんとに数え切れないバイトや就職や大学の入り直しや、ブラジルに行って

生活していたり、常々びっくりさせてくれて、今回もかなりの衝撃ですが、

しっかり生きていると感心してしまいました。

絵も上手かったので、昔のほのぼの絵も、次回紹介。

女彫り師!カッコイイではないでしょうか!

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.