かたやま・みきちゃんのライブへ

ああ~~本当に何年ぶりだろう。みきちゃんのライブ。
なんか惚れてる男に会いに行くような気分だった。
その日はFさん、Kさん、Sちゃんと揃いぶみの感もあり、
そんな気分だったかも。
これだけのメンバーで行くのも本当に久々だったから。
みんなそれぞれに事情を抱えての日常生活があり、
それを払拭出来る良い機会でもあった。
オリジナルの日本語で歌う彼女の声や感性が心に染み入って来た。
こんなにも長く歌っていてその人を学生の頃から見続けて来て、
良い年数を重ねたのだと実感出来て良かったと思えた。
年内にはCDも出るとの事、ますますの活躍に期待する。
大上さんもちょっと参加、応援で素敵だった。
また、次回もとぜひ行こうと皆で話しながら雨の多い日常に、
太陽が昇ったようだった。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA