うらたじゅんさんの追悼・幻燈が出ました。

6月の15日に「うらたじゅん追悼」の幻燈が出版されました。

北冬書房からです。

153-0044 目黒区大橋2-9-10
03-3468-7782
~~~~~~~~~~~~~~~~~
柘榴が好きだったのを思い出します。
昔一緒に、秘密の場所へ夜、二人で行きちょっとだけ、
枝のまま頂いたことがありました。
綺麗な実を一つづつ、眺めては食べていた姿が浮かんできます。
色んな宝物の絵やはがきを貰っているのをボチボチと、
出させて貰います。やっと開けるようになりましたし、
見て貰いたい。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~^

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA