カウンター風にリフォーム!二日間

ご覧のような昔のミシンボックスを収納に使っていたのが、
今回の地震で水などの買い置きが増えたりして、
目に入る風景が余りにも自分としては許せない。
カウンターを買うべき商品を検討したが、気に入らない。
買わないでリフォームすることにした。
車を孫から借りてコーナンへ・・・。
色んな板があった中で、この白い柄の合板を買ってカットして貰って、
二日かかりで制作。昔の劇団生活が役にたっている。
カウンターを買うと安くて25000円位が、な、なんと4000円也!
孫に写真を見せたらを原型を知っているので、オシャレ感溢れたと、
お褒めの言葉を・・・。
なかなかヤル74歳の婆さんじゃわ!と自画自賛!
一日一作品・・楽しんでいる、暑い夏じゃ!

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA