「宮サポ」でフェルト財布を教えます。























最近関わっている「子どもいきいき笑顔食堂」の活動場所、「宮サポ」では、
いろんな取り組みをしている。
子ども食堂は月に二回、4月は13日と27日。
ろうの花教室4月4日・18日
ギター教室・4月20日「腸・健康」ヨガ。
手作り教室・・4月25日 フェルト財布。
この25日に私が教えるという事に。
参加費は材料費込みで1000円。
元々は商店街の活性化で、サポートセンターを中心にいろんな繋がりを、
持っていこうという事のようだ。
8日には商店街祭りがあり、100円で各商店が何か提供するらしい。
宮サポの場所では、歌声喫茶をするという、これも100円で参加。
関わっている人たちの隠れたパワーを感じているこの頃。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. まつみん より:

    こんにちは!レシピをみようと思い、検索したらたどり着きました!
    宮ノサポの宣伝をしていただき、ありがとうございます。

    • nonoblog より:

      ははは・・・・・たどり着きましたか?
      ここには、今は「ののレシピ」は書いてなくて、「食べてみてドットコム」というところに、
      レシピを書いています。ぜひ、そちらも見て下さい。
      まつみんさんも何かありますか?宮サポも検索してみますね。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.