アンディチョチョさんのライブ・

かたやまみきさんからの情報で・・。シェアします!
元気だったら、元気貰いに行きたいけどね~~~。
今、やり始めた腸ヨガがかなり身体を楽にして入れているから、
もっと熱心にやって安心して出かけられる身体つくりしますわ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

みきさんより・・・。

待ってたぜっっっ!!!
宇宙からやって来た 我らが小さな巨人・Angieチョチョのライヴだ〜っ

地球人のフリをしようったって そうはいかんぞ
今回はこれまた 豪華なメンバーと
スペーシーな大きな愛で包んでくれること間違いなし!!

なにが飛び出すやら
楽しみだ楽しみだ
ワクワクワクワクっ❤️

もっと見る

画像に含まれている可能性があるもの:1人、オンステージ、テキスト

4/22にスーパースターAngieチョチョのライブが!
宇宙に帰らなければいけないのですが、今年は日本のファンの方の為に慣れない日本語を使いながら日本で頑張りますよ!と。日本名は中江亜左子だそうです。
どうぞ、ぜひ。
メンバーも宇宙寄りの方々が独特のプレイを魅せてくれますよ。
チラシの写真はDokachinさん撮影ですよ。

「Angieチョチョ SHAKE HAND」

2017年4月22日(土)

開場 18:30 開演 19:00

前売:3,000円/当日:3,500円
[ドリンク代別途]

場所:music bar S.O.Ra.
http://joyful-noise.net/sora/
大阪市浪速区湊町1-3-1 1F
(地下鉄四ツ橋線なんば駅すぐの 26-C 出口を出てそのまま10m直進)

出演
Angieチョチョ(Vo.)
スガタアヤコ(Pf.)
北川道太郎(G.)
前田邦衛(Ba.)
三夜陽一郎(Dr.)
Kitty吉べえ(Vo.,Per.)
荒木千枝子(Cho.)
石丸まる子(Cho.)

♪チケット予約・お問い合わせ…
S.O.Ra.(JOYFUL NOISE tel 06-6644-9292

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA