ちょっと好きな作品が出来たかな?

img_3132

img_3134

img_3130

img_3128

先週の陶芸の日にいくつかの作品が焼きあがって来た。
最近、マーブルの模様に挑戦している。
始めは偶然に白土に入り込んだ黒の土、タタラでお皿を作ると、
綺麗なマーブルが出来たので、今回は赤土と白土とをあわせて、
実験的に作ったのが、良い模様をつけてくれた。
お月さんのような黒い小皿も和菓子が似合いそうである。
友人にプレゼントにした。手作りをプレゼント出来るのはうれしい。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA