友人のお孫さんの可愛い足・・

年末に出会ったのだが、jちゃん宅で。
娘さんとお孫さんにも何年ぶりかで出会った。
上の男の子が3才位から会ってなく、今は一年生。
7歳位離れての次男ちゃん。
お初にお目にかかった。Aちゃん。
ふと、足を見ると、親指意外の4本が同じ長さなのだ。
孫の頃も忘れているのだが、私がそれを言うと、
jちゃんも娘さんも、そうやな~~面白いな~と。
でも、ちょっとかぶりつきたくなるような可愛い足。
なんだか、美味しそうな味がしそうではあるまいか!

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA