怪我が治ったココアは元気!

IMG_1749 IMG_1753 IMG_1754

頭に怪我をしていたココアはすっかり元気になっていた。
頭の毛もきっちり生え揃って、ばあさんは羨ましい!
ばあさんは急激な体重減で、抜け毛がひどくなり、
皮膚科で相談したら、「びまん脱毛」というのに診断結果に。
保険も利かない高額な薬を3ヶ月飲む嵌めになったのに・・・。
ココアは自然治療で、ふさふさやないか!
そして、何だか男らしい風貌になっているではないか!
怪我をして外は出なくなっているようだ。
外では怖い事が多いと学んだのだろうか?
じっと家にいるからか、どっしりと重い。久々にばあさんに会ったからか、
膝から退こうとしないのが、可愛い。

孫のRが(中2)が、撮影。
Rには最近付き合うようになった彼女がいるらしいので、「仲良しなん」と、
聞くと「明日で付き合って4ヶ月!」と返事。「数えているなんて!
青春しているなあ~~」と言っても、笑っている中2.可愛いわあ~~。
ばあさんがかなりの贔屓目にみても、男前!じゃよ。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA