この夏はボロボロ・仙人草をながめながら・・・

untitled





















病院の帰りにいつものところで、見つけた。大好きな不思議な花・仙人草!

ああ~~もうこんな季節になっていたのだ。

今年の夏は、なんだったのか?まだ、終わっていないが・・・。

色々ありすぎた夏。

一番は保養キャンプの取り組みだったが、どうも、あの、熱中症以来、体調がオカシイ。

仕事も休まずだるいと思いつつ行っていたが、そんな時に大変なことは続いた、

孫が交通事故に遭った!どんなに肝を潰したか!

短い入院で済んだが、孫の夏休みも、余り外で遊べず記憶に残る夏休みになった。

そこに、急ぎの舞台衣装の仕事、キャンプが終わった夜から、熱をだす。

熱のあるままに、衣裳の製作、やっと、舞台の本番が無事にすんだら、

その次の日から、食中毒になった。めんつゆが原因だったようだ。

今だお腹の調子はおかしいが、痩せはしないのがふしぎ。

熱中症以来、ひと月半も微熱がある。病院通いの夏。

仕事も、なんとかやりながら、こんな、夏をすごしたのだと、

仙人草を活けながら、回復させて!と仙人さまにお願いをした。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.