花と鯨と・・・・!

、ごるふの

先日からの頂き物はまだ続いている。
こんなに贅沢な贈り物が毎日のように在るなんてびっくりだわ!
写真には載せていないのもあるので、本当に良いのかと思ってしまう。
リンゴが山盛りだったり、生協の生産者からの抽選で1万人のなかで、
800人位の中に入っていたり、野菜やリンゴ、バナナと山盛りだった。
人にお裾分けをしてもまた、次に何か頂くという幸せが続いている。
鯨のハリハリ鍋セットはゴルフの景品だった。2位だそうだ。
こんな時に宝くじを買うといいのだろうか?
そこは愚かで買ってしまったが期待はせずに!
お花はもっと他にもいろいろいただいた。
先日焼き上がった作品にガーベラだけをこんな風に活けた。
作品はちょっと釉薬が流れて失敗だったが、
こうするとなんだか良いようになったから自己満足としておこう。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA