南船場・オーガニックランチにご機嫌!

いつも行く美容院のお隣で、オーガニックのランチをした。
11時半ぐらいには凄い行列なので入ったことがなかった。
今日はカットを終え12時前に席が空いている。
こんな機会にしか食べられないと2階へと。
一階はハンモックの中に入って座るのだが、どうも大変そうだ。
食べながら老婆がひっくり返る姿を想像したら、我ながら笑えたので・・。
瞬時にそうした想像力を働かせる能力を持っている。
窓際でお勧めの日替わりを頼んだ。
玄米と切干大根の酢の物、豚バラ肉のポテト巻き、野菜の盛り合わせ、
サラダとか野菜が素材の味が伝わって来る。
メインのおかずより野菜にちょっと感動した。
コーヒーを頼んでも980円也で、女性に人気があるはずだ。
赤ちゃん連れのお母さんたちが多いのもここの特徴でもある。
久々のランチでなんだかうれしくなった。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA