こんな時期にクリスマスローズが咲いていた。

IMG_1201

蔦類ではびこっていた玄関、手入れをしていたら、

その中に埋もれていたクリスマス・ローズ。咲いていたのだ。

冬は、気をつけて、咲きやすいように整理していたのだが。

家の庭木は私が植えたのであるにせよ、マメには行けない。

しかし、行かないと大変な状態になる。

この時期はモッコウバラや柏葉紫陽花など剪定をしないといけない。

誰もやり方を知らないので、時間を見つけては、ハサミちょきちょきだ。

あたいが居なくなるとジャングルになるのじゃなかろうか!

ジャングルから化けて出て来て剪定してたりして・・・・おおこわ~~~。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA