カワセミ発見!五つ葉のおかげかな?

IMG_0940

今日の散歩での大発見!あっ!カワセミだ!

鳥を撮影する人たちが、必死に望遠カメラで追いかけている鳥だ。

偶然にも自宅近くの河川敷で、ブルーの色が急に目に飛び込んで来た。

私のデジカメでは、これが精一杯。

一歩でも、近づくと逃げそうだった。飛び立つ時の綺麗な泣き声と、

羽のブルーとお腹のオレンジ、色鮮やかさの美しさを目に出来、

幸せな一日だった。

先日の5つ葉クローバーのおかげかな?

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA