梅・今が見ごろの公園

IMG_0865

IMG_0869

IMG_0864
枚方には、大きな公園がある。いろんな季節を楽しませてくれる「山田池公園」。

今は梅が最高の見ごろだ。

この2ヶ月体調が優れなかったので、自己管理し歩く事と食生活の見直しをした。

その結果、かなりの体重減になり、持病を持っているので、今まで余り歩けず、

長く歩くと膝や足首に応えていたのが、楽に歩けるようになって行った。

体重を減らすとこんな事になるのかと!

何年ぶりにこんな気分を味わっただろうか。体を通して実感している。

これは身体を病んだから、分かることでそれがなかったら感じなてなかったかも。

今までいかに食事と運動をいい加減にしていた事かと反省し、この状態をしっかりと

維持しょうと思う。歩く楽しさを持ち続けるために。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA