孫が二十歳に・・晴れ着

10922718_647767345335132_1015941509529774235_

幼馴染と葵

長い長い付き合いの幼馴染と今日もいっしょです。

ベンチにココアも見て心配そうに。可愛い!

何とか20歳になりました。

むかごが嫌いな子で、余り泣かない不思議な子だった、

小さいときは笑わない子で、本人曰く何かを考えていたらしい。

本人も笑わなかったと言う認識はその頃からあったらしい。

今は良く笑います。着物は今風の母親が選んだものらしい。

今日、始めて知ったのが車の運転を習っていたらしい事。

余り性格には向いていなさそうなので、しんぱいだわ!

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA