鼓童を春秋座にて・

IMG_0673IMG_0674

急に寒い日になった、覚悟を決めかなり厚着をして出かけた。

久しぶりの春秋座だ。大学の中にこうした劇場があるのはすばらしい。

今年はありがたいことにいろんなチケットを頂いたりいる。

行くつもりの人がキャンセルされたりで、頂いたりだ。

福が来ているのかと思ってしまったりする。

最近は、観劇するにもかなり高い金額がかかるので本当にありがたい。

鼓童は過去に一度観たぐらいだった。

今回はとても若いグループだったが、素晴らしい演奏だった。

鍛えられた肉体と緊張感が、こちらにも伝わって来る。

鼓は、一打ちごとにこちらの鼓動にも伝わると体感出来た。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA