初孫ちゃんは20歳

1葵の作品葵作品2

おばあちゃんとおじいさんは色が付いていない。・・さびしい・・

葵作品3葵作品510671450_612923978819469_5012360431914349110_n

初孫のAちゃんが、目出度く就職が決まり幼稚園の先生に4月からなります。

研修や課題はもう与えられこんな作品が出来たようです。

小学校3年位の夏休み、昼ごはんに何を食べる?と聞いたらいつも「素麺」と、

二人でひと月間素麺で過ごした事、むかごご飯を炊いた時に苦かった事や見た目で、

むかご嫌いになったり、まだ同居していない時、母親がひと月間東京に研修、

私が保育所の送り迎えをし過ごした時、保母さんが「おばあちゃんやね?」と、

聞かれたら「ううん、違う友達!」と私の事を言っていたとかで大笑い。

そんなこんなのAちゃん、ほファ~んとしていたが成長いたしました。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA