引越し 完了!イェーイ!

  28日に 引越し完了しました。

 電車が側を 10分おきに通るのに ぜんぜん気にならず、遊びに来ていた人も、気が付かない

 ぐらいで、むしろ 風景として おもしろいです。 いままでは 一軒家なのに、とてもうるさかったと、

 感じます。 マンションは暖房も節約出来る程、暖かい。

 今までは、同居ということもあり、眠りが浅く常に物音で、何度も起きていた事、本日2日目にして

 すっかり眠れたので、この10年の日常が体にも反応していたと感じた次第です。眠りは大きな事

 だったと思います。老体になり、引越しは大変なんだけど、思い切ったことは次に、面白い事に繋がると、

 思えてきました。まだまだ、片付けもあるのだけど、ゆっくり楽しみながらの日々がうれしいです。

 家で、好きに出来る事、日常が楽しめる当たり前の事が、同居と言うので、出来なかったのが10年の

 重かった生活を ここに来て本当に実感出来ています。猫と孫は気になりますが、会える距離なので

 馬鹿猫ちゃんの僕の写真は、引き続き撮りに行きます。乞うご期待!

ベランダから見える電車

 

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. ハタちゃん より:

    おつかれさまです。
    いや~よかったよかった。新しい生活おめでとうございます~
    新しいお部屋をいろいろ想像しています。

    • nono より:

      ありがとうございます。実家もこちらですが 泊まって下さい。

       かおるさんから メールが行くと思いますが ニトリの安い客布団を2組をみんなに

       要望しょうと思っています。 19日 日曜日に いきなり宴会です。どなべもニトリの黒の9号鍋

       ガスコンロも パワーの分とお願いしました。宴会が 多いので たらないのです。たこやき器と
       
       ホットプレートもかな?

       後は<気持ち悪い新婚>のように新品です。

       人間はかなり 骨董品であじわいはありまくり どうぞ おいでませ。

                                のの

ハタちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA