ぼくはまだいる。

Image2401-150x150-144x144日に日に 大きくなるぼくです。仮の名のまま チビタです。

次の飼い主が見つからない訳でもなく なんとなく可愛がられてまだこの家に

両親のココ父さんとミルク母さんと仲良く 快適に過ごしています。

おっぱいもまだ飲んでいますが父や母の食べ物もしっかり食べています。

いたずらも大好き ここの子供のズボンに朝からおしっこをしてやったら泣いていました。

ちょっと悪かったかな?でも まだこの家にいる。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA