ぼくはもうダメ!

Image227-144x144-144x144生まれて始めての夏。   あ~~~~夏ってこんなでっか?

もう~~ダメ~~ 自分の体を覆っている毛がまずは暑い!

毛を剃ってしまう訳にもいかず なんとかなりまへんか。

地球温暖化なんて言葉を 耳にしてましたがわが身に

かかるなんて。 人間は何を考えてんねん。こないになるまで

なんとかならんかってんか ちゅうねん。ぼくももう少し快適に

暮らせたものを。  でもなんだかだと言いながら両親と暮らせて

いるのは 幸せか。 あ~~~でもあついよう~~~。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA