すっかり嵌っている意賀美神社。

IMG_1756 IMG_1755

この所の散歩コース、行くのは枚方の梅の名所・意賀美神社だ。
(おかみ神社)と読みます。
少し前まで、まだ蕾だったのが、所々咲き始めていた。
夕方に行くと夕陽がとてもきれい。
この神社には、パワースポットがあるらしいのだが、
それが神社の何処なのかは、何処にも書かれていない。
人々が勝ってに言い出したのかもしれない。
境内を一回りして、私なりにここではないかと感じた所があった。
こんな風に、一人一人が感じた所をそうだと信じて拝ませていただいたら、
何か良い事が起こりそうな気がする。信じる人こそ救われると言うし・・。
しかし、軽口なんでもう二人程に教えてしまったわ。しまったことしたわ!

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA