「阿吽坊」さんにて・ご褒美のお昼ごはん。



untitleduntitled













untitleduntitled



















キャンプの時の食事係メンバー3人で、自分達のご褒美に、高台寺近くの「阿吽坊」さんにランチに

行きました。「阿吽坊」のご主人とは、古い付き合いで冗談を言い合う仲です。

12月10日以降はお昼の営業が無くなるので、いざ!って感じで出かけました。

キャンプの時にもいろいろとお世話になりましたので、報告もかねて、素敵な食事に大満足!

写真以外にお造りや胡麻豆腐などがありました。食欲が先で写真を忘れていたりで、ひどいことに・・・。

いやあ~~~~頑張った後は良いおもいをせねばね・・満足!満足1。

食材にとても気にかけておられる店です。

1 先付け和え物と煮物の盛り合わせ 2お造り天然鯛、鰆、貝柱、しめ鯖 3煮物生麩の甘から煮

4 揚げ物海老と蓮の道明寺揚げ 5焼物代大根の柚子味噌田楽 6肴胡麻豆腐

7 御飯じゃこ御飯 8汁物呉汁 9デザート黒砂糖の葛餅

これだけ食べちゃった!

特に口が美味しさを覚えてしまったのは<煮物生麩の甘から煮>でした。

http://blog.aunbo.com/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.