7・18 脱原発のエネルギーを考える。

 長年の脱原発の運動をしている、「ストップ・ザ・もんじゅの会」の事務所が枚方にある。

住んでいるところから10分位のところなので、時々手伝いにいっている。

講演やデモの取り組みは、規模が大きいが事務所を見たらびっくりする。こんな所でと言うくらい

狭いところで、事務所の前はリサイクルショップである。これも細々と資金源になっているらしい。

こうした事を30年近くされていた事に頭がさがる。講演会の空きが少しあるようです。

ーーーーーーーーー


もんじゅは最も地震に弱い原発。
今すぐ廃炉の決断を!
もんじゅ廃炉 新作リーフ完成。「もんじゅ」を廃炉にするためにぜひ注文して広めてください。

2011.7.18 脱原発のエネルギーを考える  

       講演:広瀬隆 第二弾 希望編  「原発なくてもエネルギーは大丈夫」

天王寺区民センターホール  開場1・20  開演 1・40   

地下鉄 谷町線「四天王寺夕陽丘」出口 2番 2分

 参加申し込みは もんじゅ 072-843-1904です。

 必ず申し込みが要ります。 1000円です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA