カシミヤ バイオレットアロニューム!

もう、何年になるだろうか?この長い名前のこの子は、どんどん増えて行く。
こちらはどんどん弱って行くのに葉と葉の間から子供がいっぱいついている。

寒くなったので部屋の中に入れてあげたからますます、うれしそうに、
元気に過ごしている。春になれば小分けをして、配りまくらないと大変!
果肉植物の種類になるのかな?
もっと調べて見ると面白いかもしれない。迷い込んんだ子の出生地まで、
気になる親戚のばあさんになっている私。
長い名前の由来も調べなければいけないかもね。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA