朝食一食生活2年半!でも元気!

コロナ渦になりだしたからではなく、なぜか急に食欲が無くなり
朝食一食になり、その頃からお腹が空かないので朝から歩きだすのも、
始まり一日8000歩を目標にしてました。暑い時は5時半出発で、
河川敷を歩きます。この頃は余りにも寒いから買い物を兼ねた歩きに、
変更してます。想像していた以上にコロナ渦の状況が厳しくなり、
気持ちも散歩を楽しむのが無くなってきました。
気を付けてどうしても行かなければならない時だけの散歩買い物に、
今は変わってしまっています。
鳥の鳴く声を追いかけたり草花を見つけて観察したりしていたのが、
本の少し前なのに懐かしくなります。
河川敷なら安心なのだけど、なんだか不安がありですね。

ご飯の上にのせているのは柚子味噌、すじ肉とこんにゃくの味噌煮、サラダ、
らっきょと、柚子大根、枝豆とシーチキンの大根おろし和えポン酢味、具沢山の豚汁。
らっきょも柚子大根も勿論自家製です。これを今度病院に行って見せます。
13キロ痩せて来たからでも大丈夫と見せます。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA