今回の、ののが綴る徒然日記テーマ

すっかり親父猫・だらだら~~

nonoblog Posted in ぼくを楽しんで
0

IMG_1160IMG_1159
IMG_1157

久々に親父のココアとご対面!
もう、かなり年寄りになったのだけど、私が行くと甘えた格好を見せる。
自宅の前の無人になった他人様の家を我がもの顔でいる。
このゴロゴロ感が・・・・たまらんです!


今回の、ののが綴る徒然日記テーマ

猫はいつも・自由だ~~

nonoblog Posted in ぼくを楽しんで
0

 

ココア

IMG_0414

 

 

 

随分前の僕なんだけど・・・。

こんな面白いことしててん!

暑いこの日に見ると地獄やわ!

おやじはこの頃またのびているし・・・。


今回の、ののが綴る徒然日記テーマ

暑いし・・・こんなんできるか?

nonoblog Posted in ぼくを楽しんで
0

IMG_0337久々のお出まし!暑くなったら玄関に、

しかし、その角はおかしいやろ!ふざけているのか!父のココア!


今回の、ののが綴る徒然日記テーマ

背中大好き!

nonoblog Posted in ぼくを楽しんで
0

IMG_0530

1920344_489964974448704_342621402_n

母のミルクです。私は背中に乗るのが得意です。上手く乗ってるやろ!

R君の上に、気持ち良いわ~~~。もう直ぐ中学生になるらしい。

しかしわが息子は家出から帰って来ないわ~~。もう、2年近くなるわ~~。


今回の、ののが綴る徒然日記テーマ

家出中の僕を思い出して・・

nonoblog Posted in ぼくを楽しんで
0

IMG_3027 IMG_3558 IMG_5312

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

散歩をしていて、チビタに似た猫を見て思い出し、孫から写真を送って貰った。

家出したので、もう、この姿を見ることがない。

まだ、赤ちゃんの頃の母猫<ミルキー>と、可愛かったね。

IMG_8806 IMG_8368 IMG_0563

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

父<ココア>と母          母との思い出                 母<ミルキー>


今回の、ののが綴る徒然日記テーマ

最近の私達!

nonoblog Posted in ぼくを楽しんで
0

IMG_1353untitled379707_456798227765379_879877155_n1505178_456798237765378_658435579_n

 

 

 

 

 

最近の私達。

子ども達が作ったダンボールの家にさっそく入る。

う~ん、いいもの作ってくれたわ~~。


今回の、ののが綴る徒然日記テーマ

久々の僕の両親

nonoblog Posted in ぼくを楽しんで
0

398277_282948491817021_1390726742_s

 

黒いのが、父のココアと母ミルキーです。

何かの予防接種に連れて行こうとして、医者から教わった方法らしい。

洗濯ネットに入れらている僕の父と母。僕はいまだに、家出中!

これを、見たら帰って来てと、訴えていますが・・・。

 


今回の、ののが綴る徒然日記テーマ

久々のお出まし!

nonoblog Posted in ぼくを楽しんで
0

IMG_0531 IMG_0532 IMG_0533

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

息子の僕は、今だ家出中である。

両親は、相変わらず元気そうで、何より。

ばばさんの便りを見て、僕もホッとしている。

母さんは、ここの主の背中に、見事に乗っているなあ~~。さすが強い母!

父さんは、また、大きくなったように思う。マア~~元気で何より何より・・・。


今回の、ののが綴る徒然日記テーマ

僕は家出中!

nonoblog Posted in ぼくを楽しんで
0

untitled

ぼくは、ぼくでない。

僕の父、おやじだ。じ・じつは・息子のぼくは、ひと月前に、家出したのだ。

いまだ、手がかりなしでいる。

以前、この家に、ばあさんがいたのだが、一年半ぐらい前に引っ越した。
その頃から、僕たち親子は、ご近所の庭や畑、縁先など、好き勝手にして自由を満喫していた。
そんな折、役所の人間が大きなネズミを獲る仕掛けをしていて、注意していたのに、

奴は情けないことに<ベビ-スターラーメン>如きに、ひっかかり、ミャ~ミャ~と、鳴いていたのだ。
幸いにも、家人が気づき、大笑いされながらたすけだされたのだが、今回は手がかりがない。
ぼくは、冒険心が旺盛だから、広い道路の向こうまで、足の延ばしていたらしい。
その辺の注意をしなかったことを、不甲斐ないと父として反省している。

情けないことに、写真なども、手元になく、尋ね猫として掲載もできずに、ただただ心配している。

が、何故か、父、私ごらんのように、1メートルぐらいの大きさに成長しているのである。
本当に心配しているのだから責めないでほしい。
お~い。チビタ~~帰ってこ~~い^^。


今回の、ののが綴る徒然日記テーマ

寒い冬は仲良し

nonoblog Posted in ぼくを楽しんで
0

ぼくは、すっかり大人の男になりましたが、相変わらず悪戯好きの性格です。

ミルク母さんは、僕が近づくとウットオシイみたいで、すぐに噛まれたりします。

ぼくもすぐに嫌な事をしているのだけど。

この家は、寒く、ぬくぬくとしているものがすくないので、家人が出してくる着る毛布が

登場して来ると、こんな状態になります。その時だけ皆 仲良しです。