劇団「あしたの会」・京都公演・無事に終る。

chf1-209x300untitleduntitled

untitled untitled untitled

こんな、舞台でした。懐かしいポスターを上手くコピーをしての、手作りや、

びっくりは登場人物デ「ムンク」さんという人が出てくるのですが、その人そっくりの顔だけの人形。

ちょっと怖い気もしましたが。

場所が倉庫だと言う設定なので、いろんなガラクタらしい物が所狭しと、並べられている。

ムンクさんを演じる方は、75歳らしいが元気だよ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

劇団あしたの会第15回公演「RUN2~源さん一直線~」のご案内

劇団あしたの会は、きこえない者ときこえる者が手話と音声という異なる表現方法で、共に舞台空間を築いています。

このたび劇団あしたの会では、第15回公演「RUN2~源さん一直線~」を、

同志社女子中・高等学校の静和館ホールをお借りして上演することとなりました。

「刀の先に心が宿る芸術! 男の生きる道! それはチャンバラ!!」

あらすじ: 退職後「何をしたいか」をボチボチ考えてもいい 源さんら55歳の幼なじみ3人。

子どもの頃から世話になっているムンクさんの 「チャンバラが見たい!」の言葉でチャンバラの稽古に励むことに。

一方源さんの息子である市民ランナーの陽一は、 有名実業団から誘いがきたのですが…。 人は何処に向かって、

どんな目的で誰と走るの でしょうか?

源さんは一直線!! 劇団あしたの会 久々の喜劇!? オッサンパワー全開!! こうご期待!!

劇団員一同、ご来場を心からお待ち申し上げております

★市内公演 同志社女子中学校・高等学校 静和館 11月30日(土)18:00~ 12月1日 (日)15:00~

★北部公演 大江町総合会館 イベントホール 12月15日(日)14:00~ 料金(全席自由)

大 人 / 前売2000円 当日2500円 小・中学生 / 前売1000円 当日1300円 問合せ : 劇団あしたの会 ashita1995@infoseek.jp

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA