今回の、ののが綴る徒然日記テーマ

春の保養キャンプ・「やんちゃっ子枚方」 無事終る

nonoblog Post in 日々いろいろ
2

3月30日から4月4日までの、ホームステイの、春保養キャンプが無事におわり、

子ども達は元気に福島に帰りました。

いろんな方々の暖かい支援を、いっぱいに頂きありがとうございました。

私は、料理人とか、大阪下見とか、その他もろもろの関わりでしたが、

実感はスタッフが足りないことが、一番大きかったな~~と。

年のせいにしてしまうのだが、夏の時より身体に来たわあ~~。

ああ~~~気だけではもたない!のや~~が、実感!情けない!トホホホ・・・。

しかし、 「やんちゃっ子枚方」のブログの充実とかがあり、支援の声や、

お母さんの声が身近になったのは、凄い事でした。

そうした事では、スタッフの一人、一人の力が大きいと思いました。

詳しくは「やんちゃっ子枚方」で検索をしてください。

子ども達の楽しい姿があります。

下のは子ども達のサプライズで、最後の日にケーキを作ってくれました。

婆の目にも涙が・・・・。良い思い出でした!

サクラは満開の下で、キーマカレーを食べ、後は大いに遊んでいた子ども達。

 

IMG_0873

IMG_0876

 

 

 

 


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ *ポチしていただけると励みになります!

« Prev: :Next »

2 Responses to “春の保養キャンプ・「やんちゃっ子枚方」 無事終る”

Leave a Reply

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.