今回の、ののが綴る徒然日記テーマ

夏 保養キャンプ・「やんちゃっこキャンプ」報告書。

nonoblog Post in 日々いろいろ
0

2012 夏 8月6日から9日までの 保養キャンプの報告集が出来ました。

本当にいろんな人に、助けられて無事に終わり、子ども達の絵がとても良いです。

来年の春に向けてまた、始動しかけています。

詳しくは「やんちゃっ子」ブログを見てください。http://yancyakkohirakata.blog.fc2.com

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一人の男の子の感想です。

僕はこのキャンプで体にしみついたほど心に残ったのは、川遊びです。

福島では放射能の影響で、毎年いっていた川にも行けなくなってしまっていましたが、

やんちゃっ子クラブで、久しぶりに入った、と言うより入らされたというのが正しいでしょうか。

お兄さんに水をかけられたから少し反撃したら思いっきり水をかけられましたがとても気持ちよく

すがすがしかったです。

その後は、キンキンのかき氷を食べていましたがあまりにもいきおいがよすぎて、頭がキーンとなって

しまいました。このようにこのほかにも今の福島ではできないような体験をたくさんしました。

だからみなさんもこん大阪にいることに感謝してください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ *ポチしていただけると励みになります!

« Prev: :Next »

Leave a Reply

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.