今回の、ののが綴る徒然日記テーマ

やんちゃっ子キャンプに来る人決まりましたよ!

nonoblog Post in 日々いろいろ
0

 

untitled

なにやら、話し合ってますやろ?

たのしそうですやろ?

一つ 250円で売れますやろか?

ーーーーーーーーーーーーーー

担当の方が、福島との連絡を密にとって、子供10人と大人4人が決まったようです。

後は、枚方でキャンプをいっぱい楽しんでその後のホームステイで、ゆっくり過ごしてもらい、

枚方って、良かった。って帰って貰えたら良いなあと、みんなと話している。

まずは大阪の言葉にびっくりするやろな、特におばちゃんにびっくりするやろな、気をつけて上品に、

いかなあかんな、なんてことを仲間ではなしてますが、地は、出てしまうわ、すぐにばれるわ!

陶芸の日、<キャンプの資金作りに、バザーで売れないかな?>と、写真の私の作品を見せたら、

「今なら窯に入れられるから」と、師匠も一緒に箸おきをつくって、内職のような一日。

<師匠>は、近々サンタフェで、個展をする女流作家。そ、そんな恐れおおい人に手伝わせてる、私。

でも、みんなの気持ちが伝わって来てうれしい陶芸の日。 本当に感謝。

一つ250円ぐらいで売れるかな?陶芸仲間も相談に乗ってくれて「2個 500円にしたら?」とか。

写真のは<お香たて>、 これと同じので、お箸おきを20個ほど、なんとか、出来たけど・・・。

以外に手間がかかるのであり、大量生産はむりなんじゃわ!

<子供達のお土産に良いかな?>


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ *ポチしていただけると励みになります!

« Prev: :Next »

Leave a Reply

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.