今回の、ののが綴る徒然日記テーマ

大杉隼平さん・写真展の想い。

nonoblog Post in 日々いろいろ
0

 

東京では、下北沢で1900人の人が来場されたようだ。

関西では、5/25~5/27 まで。11:30-18:00(最終日 17:00)

会場 神戸新聞ギャラリー。

関西のあと 福島で、開催されます。6月8日から。
そして、7921人の空の写真と想いを一つに。

岩手大船渡市、宮城県石巻市、福島南相馬市、茨城県北茨木市に寄贈されます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大杉さんは
「関西は忘れてるから、何事もなかった感じだよ。」と、そんな言葉を聞きました。
でも自分は決してそんな事はないと思います。
3・11の写真を撮ってください。関西から沢山の写真が届きました。
「神戸で震災があったときに、東北の人達は支援してくれました。自分達も出来るだけの事をしたい」
沢山の声がありました。今、関西にこの想いを持って行く中で1人でも多くの人に来て欲しいと思っています。

「同じ空の下、みんな繋がってますように。」 みんなの想いを持って関西に行きます。
                                  大杉 隼平。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ *ポチしていただけると励みになります!

« Prev: :Next »

Leave a Reply

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.