男前のぼくを楽しんで

IMG_3558三月の中頃にこの世に誕生しました。名前は仮称ちびです。

ココア父さんとミルクかあさんの間に生まれましたが どこかに

養子に行くかもなので 名前がまだ決めて貰っていないのです。

なるべくこの家で 両親の元で暮らしたいのだけど・・・

お父さんは最近 どんどん 大きくなっています。母さんは僕が

まだおっぱいを いっぱい飲んでいるのでどんどん痩せています。

僕は父さんに似ていたずらが大好き・・・だからこの家に居れないかな?

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA