今回の、ののが綴る徒然日記テーマ

予告!!「ミツバチの羽音と地球の回転」枚方で上映!

nonoblog Post in 日々いろいろ
0

※この記事は常にトップに表示されます。

この映画を、枚方で上映をしょうと、おばば三人が、実行委員会を発足させ、上映することとなりました。
沢山の方が、実行委員に参加してくださいました。

<原発の事よう分からん、 どうなっていくのん>と、思っている人も、山口県の祝島に生きる、おかあちゃん、
おばあちゃん、おじいちゃんたちに元気を貰う映画です。あたりまえに、自然豊かな島で生きていたいと、願う
この、あたりまえが奪われようとしています。 知ること、考えること、話すこと、なにかに繋がる映画です。
<さいしょのだいいっぽ>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

瀬戸内海に浮かぶ山口県祝島。その真正面に原発建設計画が持ち上がって28年、島民は一貫して建設に反対してきた。島では海藻や鯛をとり、無農薬のビワを栽培しながらの暮らしを昔から続けている。しかしながら着々と進められる原発計画。島民は一丸となって阻止行動に出る。その一方で、地域自立型のエネルギーを創り出すスウェーデンの取り組みを、エネルギーの未来を切り開くヒントにしようと…。

映画『ミツバチの羽音と地球の回転』枚方上映会

■と き:2011年12月17日(土) 2回上映 ①開場10:30 /上映11:00 ②開場13:30 /上映14:00

■ところ:メセナひらかた(枚方市新町2丁目1番5号)
京阪枚方市駅から中央改札を出て右前方の階段(淀川・北口広場方面)へ
アクセスはこちら→

■前 売:一般/1,000円(当日1,500円)、高校生以下/前売800円(当日1,000円)
■主 催:枚方上映委員会
■お電話&FAXでのお申込は・・・TEL&FAX.072-856-2649(富岡)TEL.090-9166-2970(井上)

※当ブログでもお申込フォームから前売券を買うことができます!

お申込フォームはこちら→

お申し込みの際は、下記項目に必要事項を入力の上コピーして、
お申し込みフォームのお問い合わせ内容に貼り付けてください。

——————————————————

2011年12月17日(土) に行われる「ミツバチの羽音と地球の回転」枚方上映会に参加します。

【お名前】
【ご住所】
【お電話番号】
【上映時間】 ①11:00~  ②14:00~ ※ご希望の時間を指定してください
【ご希望枚数】〈一   般〉   枚
〈高校生以下〉   枚

——————————————————


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ *ポチしていただけると励みになります!

« Prev: :Next »

Leave a Reply

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.