今回の、ののが綴る徒然日記テーマ

岩上安身さんの動き。すばらしいです。

nonoblog Post in 日々いろいろ
2

朝のテレビで時々見かけていたが、こんなに忙しくされ、飛び回って取材されていた。
本当に今、広く観てもらいたいと思う。何が良いかと感じるのは、観る人、聞く人の事を
良く分かって居られることだ。知識人だけを相手にしているのでなく、私のような分かっていない、
一般的な人間の感覚を掴んでいて的確に、インタビューしてもらっていると思う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
上杉隆氏 『将来感謝しなければいけない事をやってのけた岩上安身氏 アメリカならピューリッツァー賞なのに
日本じゃ逮捕されるかもしれない…』http://bit.ly/nyLlEv  #shinso #tvasahi
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「政府も専門家もとっくに分かっていた。現実を受け入れるしかない。」RT @save_child:
 【代表選に紛れてこっそり発表「福島原発周辺の高汚染実態」】除染しないとは最低200年は住めない。
除染にも20~30年かかり、それまでは住めない。http://news.livedoor.com/article/detail/5824964/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ *ポチしていただけると励みになります!

« Prev: :Next »

2 Responses to “岩上安身さんの動き。すばらしいです。”

Leave a Reply

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.