拡散! 忘れないでいたい。

友人M氏からです。3・11から、もうすぐ 半年になります。
これをどじょうか金魚かどっちでも良いけど、一番に見てほしいわ!
私なども何か出来ているわけではないのだが、いつまでも忘れてはいけない事を、こころに刻んでいたい。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
映像にこの6ヵ月間が凝縮されてゐる。息を呑む。涙が止まらない。そして今なほ渦中なのだ。
これはトテモ正しい。一人一人が、それぞれに、同じ闘ひに参加する事。その思ひを新たにさせてくれた。
「福島の子どもを守れ」必見・要拡散!youtu.be/Ip4aMIXHd5s 
こちらからだうぞ→「Evacuate FUKUSHIMA - 福島の子どもを守れ」→http://www.youtube.com/watch?v=Ip4aMIXHd5s&feature=youtu.be 
27分ほどあります。ゆっくり見て下さい。
 
 
(よかったらいちど私のtweetを覘いて見て下さいナ。登録とかは不要ですヨ。
「お気に入り」にでも放り込んでもらって、たまに覘いてもらへたりしたら嬉しいデス
他の人のtweetも私が興味を持ったものはre-tweetとして並んでゐます。→ http://twitter.com/#!/nomaxamann 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
これは別のですが、世界が注目していると、思います。
 
MIKAN__MIKAN_ みかん nomaxamannがリツイート

@skmt09 削除されると思うので、フォロワーの多い方に拡散していただきたい。まだわずか700ビュー。
おとといのドイツのテレビ放送における、福島の実態。 http://bit.ly/o5uEKj

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA