よく見るブログです。

いろんな情報があるので、いっぱい 見ていられないのですが、

この吉本興業のマコさんは、すごいです。いろんな所に出かけて、保安員などの説明に

厳しく切り込んで質問して行きます。吉本の芸人さんが何故?彼女の経歴ではっきりします。

他の記者は素人ですが、彼女は専門知識があるので、質問が鋭く相手はたじたじです。

ぜひ一度見て下さい。

ーーーーーーー

   福島の婿さんのも、ゆっくりとのブログの中で本当にさけびが聞こえてきます。

ゆうべの報道番組でも、残された牛や、馬、やせ細った犬などが映し出されていました。

もっと早くに政府に決断がいったのではないのだろうか?

いつか、帰れると信じている人たちに、のらりくらりと返事をはっきり言わない方が大きな罪だと思う。

ーーーーーーーーーーーーーー

夫婦音曲漫才おしどりのブログ案内所

夫婦音曲漫才おしどりのブログ案内所. よしもと芸人夫婦音曲漫才おしどりのブログを 紹介.

2008年4月 7日 (月). 吉本興業所属、夫婦音曲漫才おしどりのブログを案内します ·

Profile01_4 · おしどりケンのBlog · おしどりマコのBlog

oshidori.laff.jp/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
「ふくしま新発売?笑わせんな順序が絶望的なまでに間違っている。」
それでも僕はやっぱり福島県民、もう一度あそこで農業をやりたいと願う農民・・・
胸を張って作物を売れるように・・・自分が正しいと思ったことを言おうと思います。
農家の婿のブログhttp://t.co/cnyUYBBを張って作物を売れるように・・・
自分が正しいと思ったことを言おうと思います。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA