心と体を休めに・ランチと散歩。

パソコンはまだまだ使いこなすには、遠い先がありそうで、つかの間のランチに。
前に行った「木もれび」さんへ。S子さんとランチへ、お茶を飲んでいると、
オーナーの奥さんが、ふっとピアノを弾いてくれ、窓際からまさしく木漏れ日が
テーブルに光って入り込み、いっぺんに疲れが吹っ飛んでくれたようだった。
とても贅沢な時間を貰った。
入口にあった木は「イチゴの木」らしい・。じっと見ると赤い実がなっていた。
裏にはかわいい小さな公園があり、そこを散策していると素早く木に止まった鳥を
発見!オレンジ色だったからこの時期に来るという「キビタキ」かと思ったのだが・・。
私の周りにいる男性たちは鳥博士がいっぱいいるので聞かなければと思うがこの映像を、
パソコンで今は送るところまで行きついていないのが情けない。
しばらくは、こんな状態かな?

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA