京都天狼院にて<たけうち ちひろ原画展>・

(娘)たけうち ちひろの原画展がはじまりました。
不思議な気になる本屋さんみたいです。
シェアしました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

【切り絵・絵本作家たけうちちひろさんの原画展、2階ギャラリーにて開催中!】

こんにちは、天狼院書店の山本です!
ただいま、京都天狼院の2階ギャラリースペースでは、絵本『ぼくのつくりかた』を出版された、切り絵・絵本作家のたけうちちひろさんの原画展をおこなっております!

たけうちさんは、2015年、2016年にイタリア・ボローニャ国際絵本原画展で入選。
世界のさまざまな国で絵本を出版されるほか、日本でも切り紙をはじめとする工作本の監修も手掛けられております!

緻密で、かわいくて、ストーリーを感じてしまう、ほんとうに素敵な切り絵の原画です!!
こちらの展示の期間は、9/2(土)までとなっております!

これは本当に間近で見ていただきたい作品なんです!
ぜひ、間近で、たけうちさんの作品をご堪能くださいませ!!

あわせて、9/2(土)は、たけうちさんによる切り絵ワークショップもおこないます!
切り絵で、オリジナルのモビールを作成しますよ!
これもめちゃくちゃ可愛い出来になります!
たけうちさんに教えていただけるので、「ふだんなかなか手を動かして作る機会がない!」という方も、楽しく作ることができます!

絵本『ぼくのつくりかた』も置いております!
ぜひ、京都天狼院にてお待ちしております!

==========================================

【9/2(土) 京都】絵本・切り絵作家たけうちちひろさんの「切り絵体験ワークショップ」+「ギャラリー展示」開催!《絵本『ぼくのつくりかた』発売記念スペシャルイベント》

〔詳細・お申し込みページはこちら!〕http://tenro-in.com/event/39422

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA