かたやま みきライブのお知らせ

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  1. みき より:

    ののさん ありがとうございます(涙)

    Hちゃんからも応援メールをいただきました
    暑い中ですが 涼みがてら 盆踊りがてら みなさまどうぞ来てくださいませ〜

    • nono より:

      ますます色気が・・・・。ってか?期待しています。
      こちとらは、暑すぎて、盆とともに送られないよう気をつけます。
      Hちゃんは引っ越すみたいです。 東京が最近はあっていると、言い出しています。
      阪神はどうするのでしょうね。裏切り者め!が。

みき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA