今回の、ののが綴る徒然日記テーマ

夜のライブへ・大上瑠璃子・ボーカルスクール33周年ライブ

nonoblog Post in いろいろ
0

 







 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おお~~なんと、なんと!凄い! 圧巻とはこの事ぞ!

大上瑠璃子さんのボーカルスクール33周年の記念ライブに行く。

最近は夜のお出かけは殆どしなくなった。
帰りはなんとなんと11時半になっていたのだ。

6時半から開演で、すぐに大勢の出演者がずらりと勢ぞろい。
大上さんもすっかり元気になられて、見ていてホッとする。
MCの見事さ、一人漫談が出来る。良い大阪弁での笑いが堪らない。
始めの頃の生徒さんが、それぞれの分野で活躍。その方々の歌や弾き語りがあり、
いつものライブとは違った雰囲気と個性溢れる歌に魅せられた。
ここに出ている方は一部だとして、この関西で活躍されている方々を
生み出した大上さんは、改めて凄いと思った。

中でも若い18歳の<aachi>は最近、デビューされ、CDを出されている。
その実力はこれからが楽しみな女性だった。
盛り沢山のライブで、本当に一夜では勿体無いプログラムだった。

そこで、興味を抱いた人のライブに、6月24日に行くのを、
一緒に行ったメンバーと約束。
これを、楽しみに、体の調子も整えて行くぞ!お~~~~って感じだ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ライフスタイル情報へ *ポチしていただけると励みになります!

« Prev: :Next »

Leave a Reply

CAPTCHA


This blog is kept spam free by WP-SpamFree.