「ぼくのつくりかた」たけうち・ちひろ・日本語版4月発売

絵本「ぼくのつくりかた」4月に発売です。
昨年ボローニャ国際絵本原画展入選後、イタリア、フランス、英語圏で発売された同作。
いよいよ出版ワークスから来月発売です。
Amazonでのご予約も開始しました。

日本語版オリジナルページもあり、
新たに楽しんでいただける「音を楽しめる切り絵絵本」が出来ました。

『ぼくのつくりかた』たけうち ちひろ

2017年4月発売
ISBN:978-4-907108-03-8
仕様:A4判・上製・40ページ・オールカラー
定価:本体1600円+消費税
発行:出版ワークス

◆内容紹介◆
ながーいキャンディ、しましまのくつした、ながーいマフラー、みどりのはっぱ。
なにができるかな? にゅー、にょき、にょろん。
へびのできあがり! いろとりどりの材料が迷路のような工場で次々と動物に変身します。
ぽこん、ぷすっ、びよーん。工場には楽しい音があふれています。
音と色を楽しむ“切り絵”絵本登場! カラフルで緻密な切り絵は大人も子どもも魅了します。
2016年イタリア・ボローニャ国際絵本原画展入選作。

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4907108036/

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA