時間が足りないなぁ・・・?

年齢が加速すると、物事を片付ける速度が反比例して、遅くなっている。

それでも人よりは速いと言われ、自慢だったが、暑さとかで、少し休憩とかしながらやっていると、

すぐに時間は過ぎている。今日は何をするか、朝に考えて動いているが、計画通りに行かない。

こうして一日、一週間 一か月 一年がスピードアップして行っているのだ。

そんな中いつも情報を寄せてくれているM氏がtwitterを始めたので、見ていくととたんに時間が

過ぎて行く。驚くほど早くに過ぎているのだ。何処まで着いていけるか、青息吐息じゃわ!

その情報からです。

ーーーーーーーーーーーー

7/30 17時 テレ朝ドキュメンタリ宣言「チェルノブイリの教訓」(1)。1回目は浪江町住民の現状を取材。
今直面する問題を伝えるとともに、番組が取材したチェルノブイリの現状をもとに、今何が必要なのか考える http://bit.ly/9v1Qc9
ーーーーーーーーーーーーー
田中三彦さんが出演している 映画『あしたが消える-どうして原発?-』が8/6公開 製作は22年前です http://on-msn.com/rc3a8i

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA