なんと・まあ~~冬は仲良しだわ!

娘の所に行っていたら、猫がいるのが、なんとも言えないね。
癒される。ミルクとココアは、余り、くっついたりはしない。
でも冬は寒いからなんだろう。こんな風にしている。

寒いので、今までに食べていない、根菜鍋をしてあげた。
この家では、鍋にはうどんやソバは、絶対的なのを、忘れていた。
家では、めったに麺類を入れないので、一番下の孫が「冷凍」のを、
探して一人満足げであった。

中学生とかになると、それぞれの予定がバラバラだから、食事も、
バラバラだ。こんなにも揃うのがなく食事していたのだろうか?
私の子育て時代も店をしていたし、そうだったかもと、思い出していた。
作っている方は、温かいのをと思っているのだが・・・・。
鍋なのに、結局ひとりづつ、別々であったのが残念。

でも、猫は満足そう。

娘の

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA