忙しくしている娘の所へ応援じゃわ・・。

miruki-2

img_3205img_3206

娘が忙しくて、家が留守であったり、一番上の孫が、
一年前に自転車に当てられて骨折、そのボルトを抜くのに、
入院といろんな事が重なり、ばばの出番でご飯を造りに。
下の娘の孫たちも来て、手巻き寿司。
これで充分足りると思っていたのが大間違い。
ネタは足りたがご飯が足りず、大慌てで冷凍ご飯を
温めて酢めしを追加する。
孫たちは、中学生で女の子も凄い食欲になっているのを、
忘れていた。皆、運動をしているのだった。
10年同居だったから、孫たちは私の味で、育った所もある、
楽しみにしてくれるうちが花なのかもね。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA