夕方の散歩を楽しむ。

img_3127 %e3%83%8f%e3%82%b3%e3%83%99

%e6%b2%b3%e5%b7%9d%e6%95%b7%ef%bc%91%e3%81%94%e3%81%84%e3%81%95%e3%81%8e img_3123

<ごいさぎの説教>             <ごいさぎの反省>

夕方の河川敷での散歩。
少しの発見でも、ゆっくりと景色を眺めるいると発見がある。
白い花はハコベなのか?一瞬蕎麦の花かと思ってしまった。
群生していると美しいものだ。
ごいさぎは、飛び立つ時かなり大きなものだと驚いてしまう。
魚も多いので、鳥たちの数は多いらしい。
天の川から淀川へと合流するところである。
合流地点は少し恐ろしい気がするくらい流れが変る。
夕日が沈む対岸側は高槻の方向である。
すばらしい夕焼けの日は良い事が起こりそうに思う。
この日はちょっと残念であった。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA