ああ~~と言う人が多いだろう・気分変えて

img_3090 img_3091

ああ~~昨日の大統領選挙で、普通に生きている日本人の私でも、
ショックであった。気持ちが落ち着かず、朝から買い物に出かけ、
日野菜を買う。先日糠漬けが美味しく出来たので、それを求めて。
日々を楽しくと、思いながら・・・こんな干し方をして、
一人で笑ってしまう。二日ほど干して糠漬けにする。
糠漬けにする野菜が高いので、日野菜の安い店で助かっている。
何かを漬けていないと糠床がダメになってしまうので。

にほんブログ村 その他日記ブログ つれづれへ *ポチ戴くと励みになります

 




  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA